ポリシー

  
当店の商品やサービス、ご注文に関してより詳しい情報をお探しですか。まずは以下のよくある質問とその回答をご確認ください。
 
お求めの内容が見つからない場合はお気軽にメールでお問い合わせください。
 

返品条件

1)交換・返品をご希望の場合:

初期不良の場合のみ返品、交換させて頂きます。

2)商品が当社に到着後、不良状況等確認の上、翌営業日に新しい商品を発送させて頂きます。

3)セット商品の返品・交換について
初期不良の場合除く、商品発送後の1部返品・交換は不可となります。保証・製品の保証期間は、消耗品を除き1年間といたします。(ガラスパーツ除く)

・保証期間内に、正常な使用方法で故障、もしくは使用できなくなった場合、無償で商品の修理、又は交換をさせていただきます。(ガラスパーツ除く)但し、往復の運賃のみご負担していただきます。

・保証期間内であっても、下記の理由、又はこれに準ずる理由により生じた故障等については、保証は適用されません。
 ①火災、地震、水害などの天災による損害・故障。
 ②本製品本来の使用目的以外の使用による損害・故障。
 ③在庫処分商品等は、保証の対象とはなりません。

 ④貸出行為による損害・故障。

・保証の対象となるのは本体のみで、使用に伴う消耗・劣化・変色などは保証の対象となりません。
また、消耗部品(ワイヤー・滑車・キャップ・スポンジパッド・シート・ピン・塗装の剥がれ、ガラスパーツ等)も保証の対象となりません。
・保証の際の運送料は、往復送料分をお客様にご負担願います。
・営業目的、及び、共用設備等として不特定多数の使用は、保証の対象とはなりません。


「インターネット通信販売業」は、
訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用はございません。


返品・交換は、未開封・未使用に限り、到着後七日以内でお願い致します。

初期不良の場合のみ)次の場合、返品・交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。
・返品交換不可商品
・一度ご使用になられた商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・お客様の元で氏名を書いたり、キズや汚れが生じた商品
・タグを取った商品
・お届け時の梱包材(段ボールケース等)を処分した場合
・セール品、消耗品等

 

商品代金以外の必要料金

消費税法改正に基づき、

全商品が10%の税込価格にて表記してあります。

・送料は商品別に表記

・手数料銀行振込・郵便振替手数料はお客様ご負担となります。
・代引きの場合は代引き手数料がかかります。

 

引き渡し時期

商品は、ご注文いただいてから、

在庫がある場合は通常1~3日以内に発送いたします。

海外から直送する場合は納期は長くなります。

受注生産の場合は基本的に90日以内とします。

入荷待ち商品等の納期は、ご注文後にお知らせ致します。

また、在庫切れなどにより予定納期が大幅にずれることもございます。その場合はあらかじめメールにてご連絡申し上げます。